得した気分です。

雨が降ったり止んだりの一日でしたね。今日はスイミングのレッスンを受けに行きました。勤め先は雨模様だったので「レッスン前にランニングは出来ないな~」と諦めながら車を走らせていると、圏央道西八王子I.C付近から雨が止んで、スイミング周辺は雨が降っていませんでした(驚)。

レッスン開始までランニングが出来る時間は約30分くらいしかないので、五日市街道を2.5Km往復をしてラントレ終了。走り終わるまで雨が降らなかったのでラッキーでした。距離は短いですが、この積み重ねを大切にして行きたいですね。

久しぶりのレッスンですが・・・。基本的な動きをすっかり忘れてしまってました(泣)。キックもスカーリングも全然進みません(大泣)。何とか4泳法を泳いで少し感覚が戻りました。最後にインターバル50m×4本(50秒サークル)をやりましたが、余裕が全くありません。月曜日のレッスンには出来るだけ休まないように仕事を調節しないといけませんね。

明日から天気が荒れ模様になる予報ですが、スイムで繋いで行きたいと思います。

本日の修行
スイム レッスン(4泳法) 1200m(-16800m)
ラン リラックスラン 5Km(-159.3Km)
[ 2015/09/07 23:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する