「チリも積もれば山となる」が一番難しい。

ついこの間、空を見上げると秋の雲が広がっていたのに・・・。
PAP_0117.jpg

今日の空は夏の空が復活していました。
PAP_0118.jpg

バンブーが尊敬している先輩トライアスリートの8月トレーニング量が出ていました。大企業に勤める超多忙のサラリーマンなのに、空いている時間を見つけて上手に2~3種目を行っている所はさすがと言うしかありません。特に注目したのがバイクのトレ内容。

平日はエアロバイクを利用してペダルを回さない日を作らない努力。1ヶ月間ペダルを回さない日が無いくらいです。それくらいしないとバイクは強くならないんですね。なので、バンブーもラントレのあと20分間ペダルを回してみたいと思います。

仕事が終わって地元に戻り「彩の森公園」でラントレ。いつも通り心拍数を130~140に設定して走ります。だいぶ慣れて来ました。今日はトイレタイムもなく無く走る事が出来ました。ただ、3周あたりからタイムが落ち始めるので、現在の心拍数で長い距離を走れる身体を作って行きたいですね。

ラントレも終わって自宅に戻りローラー台。真暗闇の中でペダルを回しますが・・・・。(;゚Д゚)「バランス取りづらくて怖え~!!」。タダでさえ時間つぶしのため耳にはイヤホンを付けてバランスが取りづらいためバイクがフラフラして怖かったです。しかもサイコンも見えないため自分がどれ位の距離&スピードで走っているのかが解らず緊張感MAXでペダルを回しました。

現在のバンブーの実力では20分が限界の様です(泣)。少しでも長く回せるようになりたいです(涙)。

本日の修行
バイク 3本ローラー(イージー) 7.5Km(-492.5Km)
ラン  心拍数ラン(AVG130~140) 6.3Km(-182.7Km)


今日は、この曲を聞きながらローラー台をやりました。

「風を叫べ」アンダーグラフ

気分だけは「弱虫ペダル」ですWWW。
スポンサーサイト
[ 2015/09/05 02:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する