トレもピりりと刺激があった方が良いですよ。

9月になったので、トレーニングのスケジュールは元に戻りました。木曜日はスイムの日なので、仕事が終わったら急いでファインプラザ五日市にむかいました。

気が付くと、ファインプラザ五日市で泳ぐのは・・・・。いつ以来だろう?。随分と久しぶりに来た気がします。

準備をしてプールサイドに向かうと見た事のある姿が、久しぶりに強豪スイマーのUさんと会いました(嬉)。今日は55秒/50mペースでユッタリと泳ごうと思っていましたが、Uさんが泳ぐのなら良い機会なので、Uさんの練習に合流させてもらいました。

Uさんが背泳ぎで泳ぐのに対してバンブーはクロール。UP100m×4本(1分サークル)から始まって、各種ドリルを行い、50mインターバル(1分05秒~1分00秒~55秒~50秒各サークル☓4本)からDownをして終了。 バンブーはクロールでもUさんに付いて行く事も出来ませんでした(泣)。

Uさん。今日はありがとうございましたm(__)m。また練習に合流させてください。

少しでもランの距離を稼ぎたくて、スイム終了後に秋留台公園トラックで心拍数ランを予定していましたが、雨が良い感じに降っていたのでやめました。雨が降っても走る人もいるのに・・・。弱いな俺。

早く秋らしい爽やかな天気になってほしいですね(願)。

本日の修行
スイム 上記参照(Uさんメニュー) 2000m(-18000m)

[ 2015/09/03 22:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

そっか

眼は、たいしたことないのかな?
でも、お年頃、気になったら早めに診察して治してくださいね!
M本君、懐かしいね!
どこで何してんのかな?私は、5、6年前に、お仕事でこちらに来たM浦君とランチをしましたよ! I田君は、ダンナと時々
交流があるみたいだけど…またみんなでバカ言って飲みたいね。いつかみたいに
[ 2015/09/04 16:26 ] [ 編集 ]

姉ちゃん。
コメントありがとうです。歳は取りたくないですね(笑)。身体ガタガタです。

そうですね。昔の仲間とパァーやりたいですね。

もちろんアルコール抜きで(笑)
[ 2015/09/04 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する