大ピンチです。

Facebookの更新が出来なくなりました(泣)。色々な方法で復旧を試みました(インターネットオプション・Facebookとの連動等)。唯一思い当たる点は、Outlookの受信メールの整理した後から更新されなくなりました。どうしても無理なようなので・・・・。

復旧は諦めました(^O^)/。しばらくブログでお楽しみください。
表紙の写真も小さくなった気もしますが・・・。まっ。いいか

今日は急に天気が回復しました。久しぶりの太陽の光を浴びて気持ち良かったです。思わず職場の駐車場で空をパチリ。
PAP_0117.jpg
でも、明日は天気が下り坂(らしい?)。せめて雨が降らない事を祈ります。

地元に戻って「彩の森公園」でHRMを装着してラントレ。今日も調子が出始めるとお腹がゴロゴロ(泣)。「彩の森公園」はトイレがランニングコース上に4ヶ所あるので助かります。今日も心拍数を管理しながら40分間。
PAP_0116.jpg
走り終わる頃には周りは真暗です。足元を気を付けないとイケナイ季節になってきました。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(130~140) 40分 5.5Km(-189Km)
[ 2015/09/02 20:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する