fc2ブログ





9月がスタートです。

9月が始まりました。通常の業務が始まりますが、まだ心も身体も自由出勤モードなので、元の調子に戻るまで時間がかかりますね。今月はイベントは多いですが、土・日・祝日に仕事の予定が無いので、休みの日には、しっかり身体を作りたいと思います。

今日も大気が不安定で雨が降ったり止んだりの天気。職場を出た頃は小雨が降っていましたが地元では降っていませんでした。急いで「彩の森公園」に行ってラントレ。

HRMを装着してラントレを開始。今日から走る時間を30分から40分に伸ばそうと思っていたら・・・・。ドシャ降りの雨が降ってきました。身体がビショ濡れになって心が折れました(泣)。心が折れたからでしょうか?。HRMが安定しませんでしたが、何とか40分走る事が出来ました(トイレタイムを含む)。

9月中には心拍数130~140で1時間30分~2時間00分、余裕を持って走れる様になりたいと思っています。その為には、平日も1時間00分走るようにしないといけないと考えています。

9月の目標ですが、これから以下の目標を継続して達成できる努力をして行きたいと思います。
スイム:20000m ・ バイク:500Km ・ ラン:200Km

本日の修行
ラン 心拍数ラン(130~140) 5.5Km(-194.5Km)
スポンサーサイト



[ 2015/09/01 21:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する