良い子は見ちゃダメ2(R40歳指定)。

自由出勤最終日…。最終日は思い切りトレーニングと思って早起きをしました。窓から外を見ると・・・・。
大雨でした(T_T)(大泣)。最終日なのに~(T_T)(号泣)。 
PAP_0114.jpg

仕方がないので、腹筋&背筋&腕立て伏せをやっていると、1Fリビングから (;゚Д゚)「ガタガタうるさい~!!(叫)」(愛妻)。仕方がないので1Fに降りて朝食。あ~朝から身体が痛いです。

朝食を食べた後も外を見ると雨・雨・雨・雨。仕方がないので動画を見ながら筋トレ開始。「走る前にやると効果的な筋トレ」と言う動画を見ながら真似してやってみます。いや~難しい。
PAP_0115.jpg
バンブー汁が凄いから上半身が裸ですm(__)m。

昼飯を食べ終わったら明日のために昼寝をしないように思っていましたが・・・。寝てしまいましたm(__)m。目が覚めて外を見てみると「・・・・。雨が上がっている(嬉)」。急いで準備をして「彩の森公園」へ向かいました。久しぶりにHRMを装着して、いざランニング開始・・・・と思ったら。

左膝が・・・。左膝が・・・。痛い(>_<)。

仕方がないので、心拍数(130~140)を維持しながら1Kmを走って50mを歩いた後にストレッチを繰り返しました。筋トレをやりすぎたかな~。朝やった動画の筋トレが効いたか解りませんが走りが軽かったので残念。1050m×3本+50m

自宅に戻ってローラー台を開始。左膝に違和感が残っているのでインナーでクルクルと10Kmをやろうと思っていましたが、7Kmを経過する頃に雨が降ってきたので残念ながら中止。何だか消化不良なトレになってしまいました。

本日の修行
バイク ローラー台(イージ-回転) 7Km(-466Km)
ラン 上記参照 3.2Km(-140.2Km)


昨年とのトレーニング比 黒字(昨年)・青字(今年)
スイム 4550m ・ 17100m 
バイク 303Km ・ 334Km
ラン 48Km ・ 59.8Km


秋の走り込みと冬のマラソン大会に向けて走ります。
[ 2015/08/31 21:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する