チョ~贅沢な一日。

朝、目が覚めて外を見ると・・・・。雨模様なので・・・。

二度寝をしました(-_-)zzz。

起きて、ご飯を食べて、世界陸上、男子50Km競歩を見ながら・・・。

朝寝をしました(-_-)zzz。

日本男子競歩の選手を応援しながら・・・・。

いつの間にか・・・。寝ていました(-_-)zzz。

昼飯を食べ終わり満腹になったので・・・・。

昼寝をしました・・・(-_-)zzz。

買い物が終わって、最後の一杯を飲んだら・・・・。

周りが速くて、寝てしまいました(-_-)zzz。

世界陸上 男子100m×4リレーを見たので・・・・。

もう・・・・。寝ます(-_-)zzz。

明日は真面目に生活したいと思いますm(__)m。

本日の修行
世界陸上を観戦して瞑想イメージトレーニングm(__)m。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所で上げている花火が見えたのでパチリ。
PAP_0113.jpg
完全に大失敗(泣)。花火の写真はムズカシイです。
スポンサーサイト
[ 2015/08/29 22:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する