男旅だぜ~!!

今日は待ちに待った、編集長と東風さんとの「男旅」!!。目指すは、長野県・上田市。でも、バンブーは明日、用事があるので、高崎駅でUターン。でも、往復180Km以上の長旅。しかも、高崎までの道のりは,先頭で引っ張るようにと頼まれたので、ボンブーの心に火が付いた「絶対、高崎まで引っ張りきってやるぜ~」。

朝4時30分に自宅を出発。5時00分に待ち合わせの場所、サンクス春日店に到着。すでに、編集長と東風さんは巣伝到着していた。近くの神社で安全祈願をして、いざ出発。途中、妻沼と伊勢崎で休憩して、11時00分頃、高崎駅に到着。

帰りは下り基調ながら、向かい風と気温の上昇に苦しめられた。途中でコンビニ2件&ドラックストア2件に寄って水分と補給食と購入する。腰を下ろして休むと、立てなくなりそうだから、補給はすべて自転車の上で行った。

日高市辺りで、右太腿に痙攣が発生した時は、森永クーリッシュでアイシング。しばらく患部を冷やしたら、丁度よく溶けて完食(美味しかった)。フラフラになりながら自宅に到着。

普段なら、これで肝トレになるところだけど、今年のバンブーは違う!!。彩の森公園に移動してラントレを行う。たとえ1Kmでもよいから、バイクトレの後はラントレをやることを決めていた。特に今日は、アイアンマン(180Km)と同じくらいの距離を走った後、どれ位で走れるかを知りたかった。最初は1Km走ったらお終いにしようと思っていたが意外と足が動く。3周走ってラントレ終了。

あ~足&腰と日焼けが痛い!!

本日の修行
バイク 街道 183Km
ラ ン  超スロージョグ 3.1Km
肝 臓 ビール350ml×3本・缶チューハイ350ml×4

[ 2014/09/14 21:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(4)

だから缶チューハイやめなさい。
[ 2014/09/14 21:49 ] [ 編集 ]

ラントレ終了後に体重計に乗ったら4Kg減っていたよ。ビックリ。食後の体重は内緒(笑)
[ 2014/09/14 21:56 ] [ 編集 ]

今日はメッチャありがとうございました!!
もー、ホント一言。
バンブーさん、超人。(^^;;
[ 2014/09/14 23:31 ] [ 編集 ]

東風さん
お疲れ様でした。まだ力任せでペダルを回しているのが解ります。120Kmを過ぎた辺りから、体のアチコチが痛くなってきました。
やはり、自分の肉体を知るには、実際に走らないと解らないですね。
楽しかったですね、また、よろしくお願い致します。