夏休みも終わりだから(寂)。

天気予報は朝から雨予報・・・。でも外に出てみると、雨はまだ降っていない様子。急いでローラー台を家から取り出してトレを開始。いつ雨が降ってきても良いように短時間トレ。

UP:10分~インターバル:ハード1分(45Km)☓5本+イージー1分☓5本~Down:5分 12Km

涼しくなってきたので、バンブー汁の量は減ってきましたがジャージはビショビショ。特に頭が熱くて痒くてたまりません。なので、今日の午前中は床屋でボサボサに伸びた髪の毛をカットしてもらうために、小手指にある「理容室ギャルソン」にいきました。店長、ありがとうございました。あ~スッキリした。
PAP_0109.jpg

自宅に戻ると何故か娘がいます?。聞くと「今日は仕事休み」とそっけない返答(スマホとにらめっこ)。すると息子が「映画に行くんだけど・・・。送ってくれない」と言ってきた。「映画なんて彼女と行けばいいだろ」(バンブー)。「彼女は興味が無い映画なんだ」(息子)。「何の映画だ。まさか・・・。○○映画か?」(バンブー)。(-_-)/~~~(>_<)ピシー!ピシー!(愛妻)。「弱虫ペダル・・・」(息子)。「私も行く~!!」(娘)。なんて感じで、急遽、家族で映画鑑賞となりました。

映画館に行く前に昼飯。「天津園」(武蔵村山市)
PAP_0111.jpg
ラーメンは魚系アッサリ醤油味。懐かしい味です。バンブーの胃袋を満足させてくれて、ありがとう。スープまで完食しないと言わない「親父さん・・・。美味かったヨ」久しぶりにでました。武蔵村山市出身の愛妻も知らなかった店。家族皆も気に入ってくれました。また来よう。

昭島の森タウン内の映画館。映画を映画館で見るなんて・・・・。何十年ぶりだろ(泣)。最近の映画館は雰囲気が変わりました。
PAP_0112.jpg
PAP_0110.jpg
テレビやPCで見るのと違って迫力はありました。内容ですか?。見てのお楽しみです(笑)。

雨は夜まで降らなかったので、勿体ない事をしましたが・・・。まっ。いいか(笑)。

本日の修行
バイク ローラー台(インターバル) 12Km(-473Km)
スポンサーサイト
[ 2015/08/29 07:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

よかったよかった

元気そうなお顔
[ 2015/08/29 13:35 ] [ 編集 ]

姉ちゃん。ご無沙汰ですm(_ _)m。コメントありがとうです。m(_ _)mm(_ _)m。

今年は無事に昨年より積み重ねが出来ました(嬉)。

歳も歳ですので、時間をかけて、しっかり身体を作っていきたいと思っています。

それから、M本が突然、実家を訪ねてきたと言う珍事件がありました(笑)。
[ 2015/08/29 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する