テレビの健康番組ではないですが・・・。

世界陸上のおかげで毎日がお祭り気分で毎日がアルコールシャワーです。しかし、全身筋肉痛は癒える事なく、まだ足腰が痛いです(泣)。なので、リハビリトレしか出来ません(大泣)。せっかく涼しくなってきたのに走り込めそうにないです(号泣)。

今日の午前中に眼医者に行ってきましたが、12月に再検査になりました(T_T)。「緊急性は低いですから、検査(平日)に来れる日を探してください」とWDrに言われましたが、平日に来て下さいと言われても・・・。(;゚Д゚)「絶対に無理です~~~~!!」と心の中で叫びましたが、スケジュールを確認して何とかしました。

しかし、WDrから怖い症例を聞くと検査をしない訳にはいかなくなってしまいました。特に目は本人の自覚が無いまま進行して、気が付いた時には手遅れになってしまっている事が多いそうです。

自分は大丈夫だと思っていると・・・・。大変な事になりますよ。

昨日の修行(最近多いな~。このセリフm(__)m)
バイク ローラー台(イージー) 11Km(-485Km)
ラン リラックスラン 4.2Km(-143.5Km)


今日の1枚(彩の森公園で)
PAP_0108.jpg
 「イチモンジセセリ」だったかな?・・・・。
バンブーが子供の頃は、たくさん飛んでいましたが、久しぶりに見たのでパチッと
スポンサーサイト
[ 2015/08/28 06:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

お久しぶり

眼科って?
[ 2015/08/28 23:13 ] [ 編集 ]

姉ちゃん。
コメントありがとうございます。また、返信コメントが遅れた事をお詫び申し上げます。

人間ドッグで目が引っかかったのよ。その確認で眼科に行ったのね。

目は自覚症状が無いまま、ゆっくりと進行する病気が多いから、本人が気が付いた時には手遅れって場合が多いだって(驚)。

何でもなければ、それに越した事はないんだけれど、年齢的(老化ね)に色んな事がでる時期だから念のためです。

心配してくれてありがとう。
[ 2015/08/30 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する