毎年恒例ですが・・・・。

自由出勤期間最後の出張&日直。毎年恒例の野辺山高原への出張ですが今年も全身筋肉痛(泣)。毎年、両脚&腰の筋肉痛が辛いのですが、今年は2カ所に加えって背中まで酷い筋肉痛の場所が増えました(大泣)。年々、筋肉痛が酷くなって来ているみたいです。年齢には勝てないかな~。

肉体労働の現場、仕事の内容は内緒(笑)。
PAP_0106.jpg
肉体労働1日目は雲の切れ目から青空も覗いていましたが・・。

出張最終日は・・・。
PAP_0103.jpg
雨&霧がすごくて寒い、寒い>゜))))彡

帰宅途中にトイレ休憩した場所でも・・・。
PAP_0102.jpg
濃い霧のため見えません。この場所から見る山々はキレイなんですが、今年は見れなくて残念でした。

なので、昨日は全身筋肉痛のためトレどころではなくて、身体を回復させるのを最優先させました。

今日からトレ再開と行きたいのですが、バンブー自身の9月に向けて準備が山ほどあるので、8月末までに片付けないといけないので、リカバリーがてらの細切れトレになると思います。

取りあえず今日は眼医者に行ってきます。

8月24日~26日までの修行
肉体労働からくる筋肉痛に耐える。&寝不足。
スポンサーサイト
[ 2015/08/27 06:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する