近所でも有名人になりそうです(大泣)。

昨日の話…(最近多いな~)m(__)m。
お盆が終わって道路もいつもの通りになって、帰りは各所で大渋滞・・・。いつもより時間がかかって帰宅。その後「彩の森公園」に移ってラントレ。心拍数の設定を124~134から130~140に変更してからラン単独で実地する事になりました。

この130~140の心拍数は30代後半の時に一度実施した事がありますが、あの頃はベースのベースを作る心拍数が、年齢が違う今では心肺を強化する準備の心拍数になってしまいました(泣)。

この心拍数で順調にトレを積み重ねる事ができたら、半年後には心拍数を5心拍上げる事が出来るので、病気やオーバートレーニングにならないように注意しながらトレをして行きたいと思います。

18時20分頃の「彩の森公園」。日が沈むのが早くなりました(寂)。
PAP_0094.jpg
その後、自宅でアルコール350ml缶☓7本飲んで撃沈。気が付いたら朝になっていました(泣)。

昨日の修行
ラン 心拍数ラン(130~140) 5.3Km(-156.9Km)


そして、今日のお話(このパターン多いな~)m(__)m。
昨日の深酒が祟って目覚めが超~悪い。それでも5時40分には目が覚めました。昨日の記事をUPしなかったので、布団に潜りながら記事を作成。7時前に書き終えて、いざ「記事を保存」をポチッしたら、何故か真っ白な画面になってフリーズ?。

すっかりやる気をなくして1Fに降りて朝食。涼しいうちに街道練習に行こうと思ったら今日は世界陸上初日。男子マラソンを急遽観戦。日本人選手が早々に脱落していくなか、意外なスパートをした選手。優勝した19歳の選手の走りに引き込まれて、結局、ゴールまで観戦しながら、鉄アレイで「アブ!・アブ!!」を開始。腕・肩が悲鳴を上げるまでやってしまいました(大泣)。

マラソン観戦中に愛妻が昼食を作ってくれたので、そのまま食事。食事終了後はお約束の昼寝(-_-)zzz。2時過ぎに目が覚めたので、ローラー台トレか街道練習にするか迷いましたが、1時間かけて20kmを走るなら、同じ距離をローラー台で走った方が効率が良いので、蒸し暑いなかトレを開始しました。
PAP_0098.jpg

今日のメニューは、UP~インターバルトレーニング(40Km/h以上(1分)+イージー(1分)☓10本~Down 計20Km

蒸し暑いせいで5分もペダルを漕ぐとバンブー汁が噴き出します。道路に滴り落ちるバンブー汁。ローラー台の下に痕が残りました。こんな事は学生時代に先輩の有難い特訓(ヒンズースクワット☓1???回)いらいですよ。残り2本くらいからは酸素が足りなくてローラー代上をフラフラ走行。危うく落車する所でした。
PAP_0097.jpg

バンブーの自宅近くには保育園があって、可愛い子供たちが、バンブーのローラーをやっている姿を見ながら登下園しています。子供達はバンブーの姿を見て、「カッコイイ」とか「凄い~」とか言ってくれます(嬉)。しかし、一部のママ達はバンブー汁をダラダラ流しながらローラーをしている姿にビミョ~な反応と視線。そりゃ、オッサンが全身バンブー汁まみれで、訳の分からない運動をしていたら怪しい人に見えますよね(笑)。近所の皆様には認知されたローラー台トレですが、保育園関係の皆様にも認めてもらえるように努力しないと・・・・・。

その後「彩の森公園」に移動してラントレ。ローラー台トレ終了直後だったので、心拍数の上昇を抑えられなくて苦労しましたが、30分で4.2Kmを走れたので良しとしたいと思います。今日も汗だくの1日でした。

本日の修行
バイク ローラー台(インターバル) 20Km(-506Km)
ラン 心拍数ラン(130~140) 4.2Km(-152.7Km)


本日の写真
PAP_0096.jpg
夏も終わりに近づいていますが元気に泣いています。

こんな日には・・・・。
[ 2015/08/23 00:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する