これが本当の正しいSNS繋がりだと思います。

今日は不安定な1日でした。久しぶりに仕事が終わって「ファインプラザ五日市」でスイムトレ。一時期よりは水温も下がってきましたが、まだまだバンブーには高めの水温なので、プールから出るころにはバンブー汁が流れて来ます。自分の体から出た物なのに気持ちが悪いです(泣)。もう少し水温が低くなれば快適に泳げる様になると思います。

UP100m~インターバル100m×15本(1分50秒サークル)~流し50m×4本~Down500m

8月16日の記事で、ブロ友のカンベンディッシュ様から嬉しいコメントがありました。偶然、「小金井アクアスロン大会」でバンブーを見つけてくれて、写真や動画を撮ってくれたとのこと。

普段は1人で参加する事が多く、レース中の写真や動画を撮る事は無理なので貴重な資料としてカンベンディッシュ様に図々しくもカンベンディッシュ様のブログにUPしてもらえないかとお願いをしたところ、有難い事に快く了承して下さり、昨日、UPしていただきました。

カンベンディッシュ様
写真と動画のUPありがとうございました。今回の画像を参考にして次のレースも頑張ります。今度、是非お会いできればと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

今回の画像で分かった事。
1.スイムの時、頭の位置が自分で思っている以上に高かった。
2.まだ無駄な贅肉が多い。特に腰回り。
3.筋肉の付き方のバランスが悪い。まるでゴリラ(大泣)。
4.完全なオーバーウエイト(号泣)。他の選手より身体がデカい(涙)。

今後、改善して行きたいと思います。まずはゴリラみたいな体型から見直したいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(リラックススイム) 2300m(-2900m)
[ 2015/08/20 22:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(4)

嬉しいですね^^

なんとも有り難い記事を有難うございます。

ぜんぜん悲観することないと思います^^
なまけ癖全開のわたくしは、打ち込めている
バンブーさんに敬意を表します。

わたくしカンベンディッシュなんて名乗ってますが、
バイクでのスプリントでもバンブーさんにかなわないと
直感してます^^;

次回、タイミングが合えば、記録動画の撮影に
行きますよー!
[ 2015/08/20 23:16 ] [ 編集 ]

カンベンディッシュ様
コメントありがとうございます。記事にも書きましたが、やはり自分の感覚と実際の動きの違いを画像で確認出来たことは、大きな財産です。
記録動画ですか?。機会がありましたらよろしくお願い致します。
[ 2015/08/21 07:45 ] [ 編集 ]

ネットでこういう繋がりが出来るのは非常にうれしい限りです。
カンベンディッシュ様は一度しかお会い出来ていませんが
一度皆さんで走れる事を待ち望んでおります。

[ 2015/08/21 08:22 ] [ 編集 ]

2馬編集長。
コメントありがとうです。編集長の言う通り、一度みんなで大連結のトレインで走りたいですな~。
[ 2015/08/21 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する