祝 ブログ開設1周年(^O^)/。

本日、8月14日で・・・。「バンブーいぐりんのアイアンレバー」が、めでたくブログ開設1周年になりました(^O^)/。

日頃からご訪問を頂いている読者の皆様には心から御礼申し上げます。特に、2馬編集長様・東風様・カジ様・カンベンデッシュ様・某閣下様・master.kun様・KANOKA様には重ねて感謝を申し上げるともに、今後も、こんな筋肉ブログですが、よろしくお願い申し上げます。

今日は調整を兼ねてトレをオフにしようと思いましたので・・・・。二度寝・朝寝・昼寝をやって疲労抜きと思いましたが、実際やってみると・・・。(;゚Д゚)「けっこう…。厳しい~!!(叫)」かったです。疲れていないのに休むのは、地獄の苦しみですね。身体を動かしたくてウズウズ~イライラしていました。まるで散歩に連れて行ってもらえない犬みたいです。

なので昼食前にローラー台トレをやりました。30分1本勝負でイージー回転(日本語が変だな・・・)。アウターローからスタートして、1Kmごとにギアを1枚ずつ上げていく、スピードは25Km/hからスタートして、ギアを上げるごとに1Km/hスピードを上げる事にしました。イージーなのに、昨日と同様、5分もしないうちにバンブー汁が全身から噴き出しました。湿度が高いうえに、雲の切れ間から太陽が顔を覗かせて気温が上がったからですかね。
PAP_0081_201508142301571b6.jpg

さて、いよいよ今週の日曜日に迫った「小金井アクアスロン大会」に向けての悪あがき(笑)。少しでも靴が早く履けるようにと、地元のスポ-ツ店「カムイ」で購入。どの靴に付けるか考えています。
PAP_0080_201508142301558ff.jpg

明日は、最後の悪あがきで、午前中に軽く3種目をやって、明後日のレースに向かいたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 11Km(-547Km)


おまけ
甘い物が苦手なバンブーですが・・・。これは、お気に入りです。
PAP_0082_20150814230157888.jpg
コロット「包みクレープ」。添加物が入ってなくて、甘さも控えめ。特に画面左下の「ブルーベリーチーズ」がお気に入りです。ついつい食べ過ぎてリバウンド確定です(笑)。
[ 2015/08/14 23:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(3)

ブログ一周年おめでとうございます〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バンブーさんのブログからいつも元気とモチベーションを分けてもらってますよ〜
こちらこそ、ありがとうございますです!
日曜の大会もファイットォォォーーーっ(≧∇≦)
[ 2015/08/14 23:43 ] [ 編集 ]

よくぞここまで続けましたね。
この調子で頑張ってください。

[ 2015/08/15 00:17 ] [ 編集 ]

2馬編集長。
自分でも1年続けてこれたのはビックリ。これからも続けて行けるように、2年目からは肩の力を抜いて書いていこうと思ってます。これからもよろしくです。

東風様。
東風様の文章力の高いブログを読ませてもらい勉強させていただいてます。明日のレース頑張ります。

追伸
2馬編集長ならびに東風様。早く1発当てて。4Uの皆で「ドンペリのドンペリ割り」が飲みたいです(笑)。今は「下町のナポレオン」が限界ですが・・・(爆)。
[ 2015/08/15 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する