トレも時には脱線が必要。

昨日はスーパーネガティブな日記になってしまい、訪問していただいた皆様には大変ご心配をおかけいたしました。昨晩は、再出発を期すために、第3ビール×5本&缶チューハイ×を飲んで早々撃沈しました(-_-)zzz。体重計には乗っていませんが・・・・。

「確実にリバウンドは間違いなし~!!」(^O^)/。

今日も食べますよ~!。飲みますよ~!!。近所のドラックストア様。第3ビールの補充お願いしますm(__)m。

では本題ですm(__)m。

PAP_0081_20150812075208416.jpg
目が覚めた時に窓から外を見てみると「微妙な天気だな~」。身体も重たいのでリカバリーがてら街道練習に出発。スタートが遅めだったので道路にはたくさんの車が…(泣)。邪魔にならないようにサイクリングペースで走ります。

アウターローからスタートして5分間回したらギアを1枚上げます。20分間で4枚ギアを上げたらUp終了。そのままのギアで走り続けます。今日はショートコース。自宅~豊岡~入間・青梅線~笹仁田峠~東京バディー坂~成木センター~日景林通り~笹仁田峠~入間・青梅線~豊岡~自宅を走って街道練習終了。

自宅に戻って風呂場に直行。昨日の残り湯で水風呂。全身の熱が取れて気持ち良かった。そのまま昼食(冷やし中華)を食べて、テレビを見ながらゴロゴロしていると、いつの間にか寝てしまいました(>_<)。1時30分に愛妻が狭山市駅前に用事があるので車で送っていく約束になっていたので・・・。「早く起きてよ~(-_-メ)」と雷が落ちました。

少し早目に到着しました。「2時30分過ぎに迎えに来てネ」と言うので、「一度、自宅に帰ってもな~」と思った所で「ナイスなアイディア(古)」。今年度から市内在住者に限った無料開放プールが1カ所増えて、近くにある事を思い出したので行ってみる事にしました(もう1カ所は、先に紹介した入間川小学校)。
PAP_0080_20150812075206f01.jpg
受付を済ましてプールの中に入ってみると、すでに20人位の先客がいました。小学校のプールなので浅い&コースロープ無し&タイマー無し、子供達はプール全体を使用して遊びまくっています。50m×20本泳ぎました。途中、子供達が横切ったり、ぶつかったりしましたが、避けたり、ヘッドアップしながら楽しんで泳ぎました。久しぶりに距離もLAPタイムも気にしないで泳ぎました。忘れていたな~。この感覚・・・。

PAP_0079_20150812075205d43.jpg
愛妻のお迎えも終わって「彩の森公園」でラントレ。Up1周~メイン1Km流し(4分50秒)~Down1周を走ってラントレ終了(短)。1Km流してみましたが息が苦しくて脚も重たかったので、自分の感覚では「1Km・・・。5分台かな?(泣)」と思っていましたが、時計の時間を見ると4分台だったので嬉しかったです。

Downジョグが終わったと同時に、愛妻のウォーキングが終わりました。その時、「バンブー君。いい顔しているじゃん(大笑)。これなら大丈夫だね(微笑)」と言うので自我撮り。
PAP_0078_20150812075204b7b.jpg

自分では解りません(笑)。
日焼けしたオッサンにしか見えないです(大笑)。
さて、今日も元気にトレーニング開始しますか!!


本日の修行
スイム リラックススイム 1000m(-11500m)
バイク 街道練習 41Km(-584Km)
ラン  上記参照(1000m流し) 3.2Km(-178.6Km)
[ 2015/08/12 08:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する