昨日も、今日も・・・・・・眠い。

今日はイベントを実施。参加してくれた人達も笑いあり時には涙ありと楽しめてもらえたと思う。業務終了後にイベントの後片付けをやっていたら、明日行われるイベントの備品の引き継ぐ時間を過ぎてしまった。急いで先方に電話をかけて平謝り。約束の時間にかなり遅れて現場に到着した。お詫びと言ったら変だけど、明日のイベントの準備を手伝ってから帰宅。

金曜日だからか、それとも、昨日のトレがハードだったのかは解らないが、とにかく「眠い」!!。眠すぎるから、トレを行うやる気は、「0%」。駄目ですけれどもしょうがない。

だから、今日は早く寝ます
[ 2014/09/12 21:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する