暑くなる前に。

昨日の夜は1時間ごとに目が覚めるくらい寝苦しかったです(泣)。ウダウダしながら寝たり起きたりを繰り返しているうちに・・・。
(|||゚Д゚)「朝の4時になってしまいました~!!!(大泣)」。
PAP_0050.jpg

暑くなる前にバイクトレをやろうと布団から出ましたが・・・。イテテ。お尻と左脚ハムストが筋肉痛(>_<)。昨日のトレのダメージを引きずっています。これでは「成木センター往復」は出来そうにもないので、入間川R.Cをイージーライドする事にしました。6.5gクエン酸ドリンクをバイクボトルに入れて出発。

早朝なので車の交通量が少なくて助かります。6時ちょうど、まだ涼しいですが尻とハムが痛みます。
PAP_0049.jpg

脚に血液が流れてきたからでしょうか?。それともクエン酸ドリンクが効いてきたからでしょうか?。入間川R.Cの終点に到着する頃には、脚の痛みもなくなりペダルが回り始めました。花火大会があるんですね。
PAP_0048.jpg

帰りは荒川R.Cの入間大橋から上江橋の間でT.Tバイクとロードバイクを発見したので、35Km/h以上をキープして追いかける事にしました。MAX49Km/hまで上げて前2台を追いかけましたが、ロードバイクは捕えましたが、T.Tバイクには追いつけませんでした。何とか35Km/h以下にならないで走る事が出来ました(嬉)。

その後、治水橋を超えて、旧上福岡市~旧大井町~上赤坂を通過して自宅に到着。トレーニングの後のご飯は最高に美味しいですね。愛妻、今日もありがとう。

午後はラントレをやろうと思いましたが、突然の雷と雨。降った時間は短ったのですが、すっかり、やる気が無くなって昼寝を開始。目が覚めた後、夕方過ぎからスイムトレをやりに五日市ファインプラザに行きました。

夏休みなので、「お客さんが沢山いるかな?」と思いましたが、Uターンコースには利用している人がいなかったので、遠慮なく利用させていただきましたが・・・。どうも調子が上がりません。いつもなら余裕でキープできるスピードが維持できません。「おかしいな~???」と思いながら、泳いでは止まりを繰り返していました。

いつもと違うのは水温。泳いでるうちに熱くて気持ち悪くなるくらいでした。プール職員の方に「今日の水温は何度あるんですか?」と聞いてみると・・・。「現在の水温は32度です」との事。それじゃ~気持ちが悪くなるのは当然ですね(笑)。

ただ、ダラダラと泳いでいるだけではトレにならないので、Up200m~300mスイム(50秒/50Mペース)~流し100mの後、インターバル50m×10本(1分15秒サークル)~50m×10本(1分00秒サークル)~Down200m 合計1800mを泳いでスイムトレを終了。

やはり夏の時期は屋外プールが良いですよね。

本日の修行
スイム インターバル他 1600m(+2800m)
バイク 街道練習 54Km(-3Km)
[ 2015/07/30 22:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する