帰ってきました。

昨日(25日)と今日(26日)の出張から帰ってきました。毎年この時期の出張なのですが、今年は酷暑の中での仕事だったので身体に堪えました。仕事が終わったら、どこかのプールで泳いで帰ろうと思っていましたが、あまりの疲労に断念。まっすぐ自宅に帰りました。しかし、自然に囲まれた中での仕事は気持ちが良いですね。
PAP_0037_20150726194415ee6.jpg

今日の朝、散歩中に発見(嬉)。
PAP_0036.jpg
可愛そうだから、そっとしておいてあげました。

出張先の近くの道は、某名門クラブの練習コースになっているみたいで数多くの自転車乗りが走っていきます。車で現場に行こうとしていた時に、先に走っていた選手は登り基調の道にもかかわらず、30Km/h以上のスピードで走っていました。先頭の人達は、どんなスピードで登っているのか興味があります。
PAP_0035_201507261944138c8.jpg

明日は人間ドックです。去年より良い数値だと嬉しいです。

本日の修行
疲れ果ててノートレ。腕・背中・腰・脚が筋肉筋。
[ 2015/07/26 19:55 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する