明日は晴れかな?、曇りかな?。

雨が降ったり止んだりの不安定な天気。どうも気持ちの良い秋空が見れないのは残念だな~。早く、天高い秋空が見たいですね

今日は明日のイベントの準備で残業。みんなが楽しんでくれるとうれしいな~。仕事が終わって、ファインプラザ五日市に向かう。木曜日だから体の疲れはピークだけど疲れているなりにどれだけ出来るかが大切だと気合一発で泳ぎだす。

休憩時間まで、後25分。UPがてら55秒/50mペースで泳ぐ。このペースにもだいぶ慣れてきたせいか、力まないで泳ぐことが出来る様になってきた。1350m位泳げた。休憩時間終了後、50M/55秒サークルのインターバルを前回4本以上を泳げることを目標に頑張ってみた。
見事、6本クリアー!!。
しかも、すべて45秒以内。このペースで積み重ねていけると良いな。次の目標は、10本。

いよいよ、スイムだけは、故障前の状態に近づいて来たぞ~。後は、ダウンスイムを350mをやってトレ終了。

体調を崩してたとは思えないくらい調子が良くなってきた。日曜日のロングライド。チネリ号で、ぶっとばして行くぜ~。

編集長&東風様。かかってこいや~」高田延彦風(笑)。

[ 2014/09/11 21:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(3)

駄目です。
マイペースです。
[ 2014/09/11 22:52 ] [ 編集 ]

す…すでにズタズタっす(笑)

さっき負荷少し高めでローラー回しましたが、30分が永遠のような長さでした。。(^^;;
[ 2014/09/11 23:50 ] [ 編集 ]

編集長。
もちろん、マイペースです(笑)。でも、昨日のトレを調子に乗りすぎた。肩が上に引っ張られて、ジャミラみたいです(泣)
東風様。
本当にローラーの30分はエンドレスに感じますね。短く感じる方法を教えてもらいたいですよね。
[ 2014/09/12 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する