プール難民になりそうです。

4時10分頃に愛妻が起きたので一緒に起床。今日も良い天気になりそうです。
PAP_0030_20150722200721ade.jpg

街道練習に行こうかと思いましたが、ラントレの量が他の種目より少ないと思ったのでラントレをやりに「彩の森公園」に車で出発。6時台は涼しいです。開園間際でしたが、お散歩をする皆さんで賑わっています(驚)。
PAP_0029_20150722200720f3f.jpg

起きてすぐにクエン酸6gドリンクを飲んできましたが、まだエンジンがかかりません。ゆっくりと走り出しましたが身体は重たくてたまりません。1Kmあたり9分台でしか走れませんでした。1時間ほどで6.5Kmほで走って朝ランを終了。

昨日のトレのせいか眠気が強くてたまりません。朝食を食べてから1時間ほど朝寝をしてしまいました(泣)。本当ならプールにでも行って涼もうと思いましたが、平日でやっているプールは埼玉県は少ないんですよ(泳ぐ人専用があるプールです)。東京なら立川・東村山・羽村・あきる野・五日市・甲の原等の室内プール、屋外なら福生があるので困る事が無いのですよね。結局グダグダして日中を過ごしてしまいました。

今日は風が強かったので過ごしやすかったですね。夕方になってから再び「彩の森公園」に向かいラントレを開始。UPを3.2Kmを走った後に、ウインドスプリントを100m(H)+100m(E)☓10本を行いました。5本を終えてころから脚が重たくなってきました。9~10本目は無理やり身体を動かす状態です。脚が出来ていませんね。ダウンを1Kmをやって終了。

小金井アクアスロン大会が心配になってきました(泣)。

本日の修行
ラン 上記参照 6.5Km+6.2Km 12.7Km(-131.7Km)
[ 2015/07/22 20:49 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する