休みだからこそ3種目。

今日は朝起きてからすぐに職場に出発。自由出勤なので涼しいうちに仕事を終わらせてトレーニングをする魂胆(笑)。今日の仕事は大将から頼まれた仕事と玄関にいる水槽の掃除。お客様が一番最初に目にはいる場所なので気を使います。

信じられないと思いますが、魚達も普段からエサや掃除をする人間が解るみたいです。バンブーの足音を聞くと餌をねだり始めます。犬のように尻尾を振ったり、猫のように喉を鳴らす事はしませんが、いつもバンブーの愚痴を聞いてくれるバンブーの可愛い相棒です。

可愛いと言えば、駐車場に止まっていた車の中に白い犬を発見。バンブーは定春が大好きです。
PAP_0028_201507212123099ab.jpg

6時30分から始めた仕事が終わったのが8時20分。そのままファインプラザ五日市に向かってスイムトレ。朝一番の時間と言う事で多くのベテランスイマーが泳いでいます。邪魔にならない様に気を使いながら泳ぎました。1500mスイム&Pr50m×10本&ダウン100m個メを泳いでスイムトレを終了。ファインプラザ五日市を出た時間。10時15分。

思いのほか道路が空いていたので愛妻に連絡をしないで帰宅。自宅に戻ったら「バンブー君。帰ってくるのが早いなら電話をちょうだいよ~」と驚いた愛妻。愛妻を車に乗せて、大将に頼まれた仕事を開始。無事に仕事を終えて帰宅。わずかな時間でも愛妻と一緒に行動できる時間があるなら引きずり回します。

自宅に戻ると愛妻が・・・。「バンブー君。家でご飯を食べるって言わないから何も用意してないんだけどm(__)m」。全然気にしてません。「有る物で良いよ」と言うと残り物で、少量ですが美味しいご飯を作ってくれました(嬉)。でも、夫婦共にも足りないようなので、カップ麺を食べる事になりましたが、愛妻が・・・。

「バンブー君。私、お蕎麦は好きなんだけど天ぷらが嫌いだから、お揚げと交換してくれる?」。と言ってきました。愛妻のお願いを聞かないわけはありませんが、中途半端な事が嫌いなバンブーなので「汁も交換しよう」と全てを交換。愛妻が喜んでくれれば嬉しいバンブーです。
PAP_0027_2015072121230862c.jpg
味の方ですか?。夫婦共に違いが分かりませんでした(笑)。

食休みの後にローラー台トレを開始。街道練習でも良かったのですが、最近、高回転でペダルを回すと脚が詰る感覚があったので、シート高を2mmほど高くしてみました、その感触を調べる為にあえて、今日はローラー台にしてみました。

UP10Km(19分49秒自己ベスト)&ビルドアップトレーニング。1分(E)~1分(40Km/h)~1分(E)~2分(40Km/h)~1分(E)~3分(30Km/h)~1分(E)~4分(40Km/h)~1分(E)~5分(40Km/h)~ダウン。 計24Km。

午後4時頃からローラーを始めたので、全身、汗まみれ(泣)。

バイクトレが終わった後すぐに「彩の森公園」で6.5Kmを走ってラントレを終了。ここでも大汗(大泣)。
PAP_0026_201507212123066ba.jpg
 「彩の森公園」からの夕日は綺麗でした。

本日の体重
PAP_0025_201507212123058eb.jpg

本日の修行
スイム 上記参照 2100m(-900m)
バイク ビルドアップ 25Km(-221Km)
ラン 上記参照 6.5Km(-144.4Km)  
[ 2015/07/21 23:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する