まずは一段落終了。

昨日の台風の雨&風の音で全然、眠る事ができませんでした。夜中の1時過ぎに、やっと睡魔が来て眠る事はできましたが、職場に向かうために毎日起きているのが5時前なので、4時間位しか眠る事ができませんでした(泣)。こんな日もあるんですね。

今日で三半期のうちの一期が本日締めになりました。明日は次年度の新規のお客様に対しての説明会があるので出勤しますが、後は職員全体で集まるとき以外は、8月末まで、基本的には自由出勤になるので「トレーニングのやりたい放題!!」と言いたい所ですが、この時期にしかできない仕事や出張も2回ほどあるので、嬉しさ半分と言う所です。

ただ、このような業務形態も珍しいと思いますので大将には感謝の気持ちで一杯です。第二期も全力で仕事します。

本日の修行
第二期に向けて気持ちをリフレッシュするためにノートレ


[ 2015/07/17 20:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する