トレよりも大切なもの

昨日は体調を崩してトレを休んだ。たくさん飲んで・食べたら、完璧までとはいかないけど、トレができるくらいには回復した(ご心配をおかけしました)。嬉しい誤算で夕方からの雨の予報が外れて曇り空。仕事が終わって、甲の原プールに向かう。

意外と混雑していたのにはビックリ。Uターンコースに入って泳ぎだす。休憩時間まであと20分しかないからUPがてら、ゆっくり泳ごうかと思ったんだけど、前を泳いでいた人をターンの時に抜いたんだけど、その人が後ろにピッタリと付いてきた(゚Д゚;)。抜いた人に抜きかえされるのも悔しので、50mを50秒を切るペースまで上げても、8m位は離れてからは、ずっとこのままの距離をキープ。だめだ~!!。心臓が壊れる~」と根負けしてしまった。悔し~。

その後は、55秒サークルでインターバル。流れが出来ていたから楽々でした。その後はダウンがてら、50m/55秒ぺーすを600mやってスイムトレは終了。その後は、秋留台公園トラックに移動してラントレを行う予定だった。携帯電話が鳴るまでは・・・・・。

異動途中で愛妻から電話があって、「お義父さんとお義母さんが話があるんだって」とのこと。詳しく話を聞くと、最近のバンブーについて話があるようだ。最近、顔を合わすことはあっても何か話をしたり、一緒に食事はしていなかった。仕方なくラントレを中止にして実家に向かうことにした。

「何か怒られる事でもしたかな?」と年甲斐もなくドキドキした。ワンクッションを入れられるように、愛妻と娘についてきてもらった。話を聞くと結局、「仕事を頑張っているか?」だった。この年になっても心配させていたのかと反省。その後は、久しぶりに母親の手料理で夕食。親父も孫娘と一緒に酒が飲めたのが嬉しかったのか、いつになく上機嫌だった。両親が元気だからと言って、あまり実家に顔を出さなかったけど、これからは顔を出すようにしよう。

本日の修行
スイム 2000m
肝 臓 第3のビール×1本・缶チューハイ350ml×2本


スポンサーサイト
[ 2014/09/10 22:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する