暑さに負けてしまいました。

昨日の話m(__)m。
昨日はサッカーの審判をやってきました。1年で3回くらいは笛を吹いています。今日はちびっ子(幼稚園児)の試合です。小さいお友達がボールを一生懸命追いかける所を見ると可愛いですね。
PAP_0009_20150713220340280.jpg

強烈な暑さのなか選手たちも頑張っていましたが、熱中症で倒れる選手がいなかったので良かったのえすが、この日のバンブーは、8分ハーフの試合を10試合笛を吹いたのでフラフラになりました。

本当なら審判が終わったら、プールでクーリングダウンをやろうと思っていましたが、プールセットを家に忘れると言う大失態。それなら家に帰ったらローラー台&ランニングをやろうと気合を入れなおしましたが・・・。暑さに負けてノートレになりました(泣)。

暑いなかで審判を頑張ったご褒美。
PAP_0008_20150713220339d75.jpg
鱸の塩焼き・鰹の刺身・枝豆・浪速屋の柿の種で一杯やりました(嬉)。これからバンブーが大好きな、夏魚&夏野菜が美味しくなるので、お酒の御伴が楽しみになります。

今日のトレーニング
今日は甲の原体育館プールでスイムの後、秋留台公園トラックでラントレをやりました。昨日のダメージなのか?。それとも今日の暑さのせいなのか解りませんが、身体が重たくて仕方ありませんでした。なので軽く泳ぐ事にしました。
○600mスイム(55秒/50mペース)&インターバル 200m×8本(3分30秒サークル)&Down300m 計2300m

スイム終了後。秋留台公園にあるトラックで、200m(目標タイム)+200m(ジョグ)を5本をやりました。バンブーの目標は、どんなレースでも1Kmを4分30秒のペースで走る事。なので200mは52秒で通過できないと目標が達成できません。少し慣れてきたら400m~600mと距離を伸ばして行きたいと思います。

200mあたり52秒のペースで走ってみますが、(;゚Д゚)「けっこう辛い(大泣)」。なんとか1~5本全てで、50秒を切る事ができたので、次回は、もっと速くなれるように頑張ります。

本日の修行
スイム 上記参照 2600m(-7800m)
ラン インターバル 2Km(-184.2Km) 
[ 2015/07/13 22:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する