地域によって天気が違います。

勿体ない事をしました・・・(泣)。

仕事が終わって姉妹会社に向かい一仕事。その時は雨がパラパラ程度しか降っていない上に道路はドライな状態。「これはランニング&ローラー台が出来るんじゃね~」と思って愛妻に電話。「埼玉は小雨が降っているよ」との事。

雨の日は基本、外のトレーニングはやらないので「プールで泳いでから家に帰ります」と愛妻に伝えて、五日市ファインプラザに向かいました。不思議と駐車場が空いていたので「あれ?。今日は休み?」と思いましたが電器が点いているので営業していることは確認できました。

入口で顔なじみの職員の方と遭遇。「今日は空いていますね」と聞くと「バンブーさん。火曜日は比較的すいている日が多いですよ」と言われました。実際、プールに行ってみると「これしか利用客がいなくて大丈夫なのかな」と心配してしまうくらい空いていました。

UP800mを泳いだところで5分間の休憩後、メインのトレを開始。50m×4本(1分サークル 45秒以内)~Down200m~
100m×2本(2分サークル 1分30秒以内)~Down200m~200m×1本(2分58秒)~Down200m

今日は45秒/50mのペースがキツクてたまりませんでした。今の実力では、これが限界です。少しづつ積み重ねていきたいと思います。次はサークルタイムを削ったり、少しづつ距離を伸ばして行きたいと思いました。

地元に戻り、道路は完全に乾いていました。ランとローラー台は出来たと思います。完全な判断ミスでした。
(;゚Д゚)「あ~~~~。勿体ない事をやっちまったな~!!。」

本日の修行
スイム 上記参照 2000m(-14600m)

本日の体重
PAP_0002_2015070722185112a.jpg

早く梅雨があがれ~~!!。俺はつまんないんだ!!
[ 2015/07/07 22:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する