女子よ解ってほしい。汗は男の香水だ~。

昨日の疲れもあってか、朝5時過ぎまで大熟睡。いつ眠りに着いたかも解らず、夢も見ない久しぶりの熟睡でした。

しかし、体中が痛くて痛くて全身が筋肉痛(泣)。布団から出るのも辛かった・・・。

外を見ると小雨がパラパラと降っていました。1Fに降りて、いつもの休日より遅めの朝食を食べて、G.Sに行って給油。

自宅に戻り、2時間ほどの朝寝。目が覚めて昼食後にテレビを見ながらゴロゴロしながら何逃げなく外を見てみると「雨があがっている・・・」。愛妻に聞くと「午前中には雨はあがっていた」との事。全然、気が付きませんでしたよ。疲れているな~(泣)。

しかし、せっかく雨が上がったのに何もしないのも勿体ないので、痛風発作を発症してから休んでいたラントレを実施。「彩の森公園」で30分のリラックスラン。3.2Kmは走れました。

まだ、左足が腫れていてシューズが上手く入らない。何とかシューズが履けてもキツクて紐を緩めてから走りだしました。痛みは消えたので、早く腫れがひいてほしいですね。本格的なトレーニングは、まだ難しいと思います。

自宅に戻りローラー台トレ。30分のイージー回転。久しぶりなので軽いギアで25Km以上をキープしながらローラー台の上を走りました(最近は25Km/hがイージー回転になってきました)。湿度が高かったせいで大量の汗をかき、ジャージが汗でビショビショです。搾れそうでした(泣)。

ローラー台が終わって風呂場に直行。脱衣所で鉄アレイで「アブ、アブ、アブ」とやっていたら愛妻が・・・。「バンブー君。汗臭いから早くお風呂に入ってよ(怒)」と脱衣所のドアをピシャリ。「ハイハイ解りました」と言って風呂に入りました。これからの季節、同じことで怒られるのでしょうか?。心配です。

でも、トレーニングは疲れますけれど気持ちは良いです。明日は汗臭い+塩素臭くなると思います。

愛妻・・・。「御免なさいm(__)m。明日も臭いよ~~~。」

本日の修行
バイク ローラー台 30分 13Km(-374Km)
ラン リラックスラン 3.22Km(196.8Km)
 

本日の体重
PAP_0021_20150705200510d09.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/07/05 20:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する