お月様からのパワーが欲しい。

今日はスーパームーンと言っていた通り綺麗なお月様。昨日できなかった月見酒をやりましたよ。安酒だけど美味しいお酒と綺麗な月。週末じゃないから、本当に軽くです。本当は、家飲みじゃなくて、汚い店だけど、小綺麗な女将と一緒に月見酒なんてやりたいよな~。

皆さんも疲れてきたり、ストレスが溜まると体の不調が出るときがあると思いますが、バンブーは、疲れてくると鼻に不調が出ます。汚い話しで申し訳ないですが、鼻水が出て止まらなくなります。

今日は、昼過ぎから急に鼻水が止まらなくなり、今も止まりません。この現象は、トレーニングを重ねすぎて身体が「止めてくれ~」と言っているサインだと自分自身では思っています。大抵は、たくさん食べて飲むと次の朝には治ってしまいます。

たいした量のトレーニングはしていませんが、現在のバンブーの体は、その、たいした事も無いた量にも耐える事が出来ない体なんです。本当に仕事もトレも同じですが小さい努力の積み重ねなんですね。トレーニング理論の中には「4周1サークル(3周ハードトレ、1周イージートレ)」と言うのがありますが、バンブーレベルの人間には、あまり必要はないのかなと思います。

今日は早く寝ます。お月様、バンブーにパワーをお恵みください。

本日の修行
肝 臓  月見酒 第3のビール×1本、缶チューハイ350ml×2本
 





[ 2014/09/09 21:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する