明日から7月です。

痛風発作の痛みと今週の土曜日に迫ったイベントの準備でクタクタです。今日は寝たいと思います。

飲んでも効き目が感じられなかった消炎鎮痛剤が、やっと効き始めて来ました。激痛のピークは過ぎたのでしょうか?。

明日は少しでも良くなってほしいですね。

体調を崩したり、痛風発作を発症したりと月末にトレーニングの予定が狂ってしまいましたが、7月も頑張っていきたいと思います。

6月のトレーニング量
スイム 25200m(+5200m)
バイク  303Km(+3Km)
ラン  73.2Km(-106.8Km)


雨が多かったのでランができませんでした。スイムとバイクは満足できる量だと思います。これを積み重ねていきたいと思います。

本日の修行
トレが出来なくても「良い休養だ!!」と気持ちを
切り替えられるメンタルを鍛える。絶対に
ネガティブにならない!!。
[ 2015/06/30 21:51 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する