喉の痛みは無くなりましたが、まだ喉にはエヘン虫が住み着いていてイガイガしています。時々咳き込むこともあるので、体調の変化には気を付けたいと思います。なので今日は体を冷やさないように車(所有車)の中では暖房をつけて過ごしました。身体を冷やすのは良くありませんからね。

正午過ぎから雨が降ってきたので、今日のトレは「甲の原体育館プール」でスイムのみ。昨日の反省から軽く泳ぐイージースイムにすると決めてプールに入りました。幸い今日もUターンコースには1名だけだったので、マイペースに泳げると思っていました。

が・・・・。その方がスタートするなり超ハイペースで泳ぎます。「もしかして、この人、チョー速い人なのかも?」と思いましたが、抜かれそうになったら前を譲れば良いやと思いスタート。

UPなしのスタートだったので50m/50秒でも苦しかったのですが50m/50秒ペースを維持していると、少しずつ縮んできて200m辺りで前の方に追いついてきました。350mを泳いだところで、前の方が諦めてくれたのでバトルは終了しました。

その後、1500mスイム(55秒/50mペース)とDown250mを泳いで本日のトレーニングは終了しました。

本日の修行
スイム 上記参照(イージースイム) 2000m(+5200m)
[ 2015/06/26 23:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

スイムでも獲物を見つけているのね。
[ 2015/06/27 00:06 ] [ 編集 ]

獲物を見つけると勝負をしたくなります。気持ち悪くなるけれど心臓が慣れてくると超~気持良いです。
[ 2015/06/27 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する