若い人からパワーをもらいましょう。

昨日は両膝にヒアルロン酸注射を打ちにわ○さクリニックへ。相変わらず理事長(麻酔科専門医)の注射の腕は天下一品、痛みもなく、いつの間にか終わっています。何でもそうですが数をこなしている人には、いくら理論が素晴らしくてもかなわないと言う事ですね。

どうも体調がおもわしくありません(泣)。水曜日の朝から喉の奥が痛くて食べ物を飲みこむ時も痛みました。今日現在、痛みは無くなりましたが、喉には、まだ違和感があるので、これ以上、ヒドクならないように無理はしないで生活していきたいと思います。

ブログを読み返してみると、日曜日から疲労感を強く感じている記事が書かれているので、今週一杯はトレの方もイージーにして疲労を抜いて行こうと思います。

今日のトレは、仕事帰りに「甲の原体育館プール」に寄ってスイムトレ。軽く・軽く泳いで帰ろうと思っていましたが、Uターンコースには学生さんが3名ほどいましたが、貸し切りではないのを確認してスイムトレをスタート。

途中から大学生3名(ライフセービング部)も入ってきて7名で激泳ぎ(泣)。流れが出来て、普段泳ぐ事が出来ないペースで泳げました。追いついた学生さんには、後方にピッタリついてドラフティングで楽させてもらいました。35分ノンストップで泳いだので身体はクタクタ。結局、楽に泳ぐ事は出来ませんでした。

明日も雨が降るようならスイムトレになると思いますが、今度こそリラックスして泳ぎたいです。

本日の修行
スイム 35分スイム 1700m(+3200m) 
スポンサーサイト
[ 2015/06/25 21:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する