眠たくて仕方ありません。

今日は午前中に研修会にほとんどの職員が出席のため職場でお留守番。午後は休んでも良いとの事なので遠慮なく取らせてもらいました。

自宅に到着したのが14時近く、天気は曇ってはいるけれども雨は降りそうではないので街道トレに出発。いつもの飯能&青梅方面を見ると雲がモクモクと広がっていたので入間川R.Cを走る事にしました。グイグイペダリングではなくクルクルぺダリングで走るように気を付けていきます。

無事に終点に到着しました。このまま折り返して帰ろうと思いましたが、黒い雲と冷たい風が吹いてきたので、急いで自宅に帰りました。
PAP_0014_20150623175422735.jpg

自宅に到着して間もなく雨が降りだしました。軽く走っただけのに眠たくてたまりません。お風呂に入ったあと寝たいと思います。

本日の修行
バイク 街道(入間川R.C) 54Km(+3Km)
[ 2015/06/23 18:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する