次から次へと、やる事が舞い込んできます(泣)。

本日、無事にイベントで使用する機材が完成いたしました~!!(叫)。長かった、本当に長かった。トライアスロンミドルディスタンスを完走した時のような充実感です。これで残業&小間切れトレからも解放・・・とは行かず、7月のイベント本番に向けて、準備&確認&作業&打ち合わせをして行かないといけません。これからが本当の仕事になります。

そんな作業をしていてので、レッスン開始時間ギリギリにスイミングに到着。肉体と言うより心が疲れていたので、コーチにお願いして自由に泳がしてもらう事にしました。わがままを言って済みませんでした。

600mスイム(55秒/50m)~ディスタンスUP(50m単位)50m~300m~Down150m  合計 1800m

なんだか・・・。疲れています・・・・。

本日の修行
スイム 上記参照(イージー) 1800m(+1500m)
[ 2015/06/22 23:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する