父の日だから好きな事をやらしてもらいますm(__)m(いつもの事だけど・・・)。

4時50分頃に目が覚めて布団の中でウダウダしていましたが、外を見てみると雨は降っていないようなので、テレビで今日の天気予報をみてみると、微妙と言うか・・・・。雨?・曇り?・やむ時間有?。なんだか・・・・・・・。
(;゚Д゚)「はっきりしませ~~~~~~ん」

なので、雨が降りだす前にトレを開始。「今日も元気に街道練習に行ってきます~」と愛妻に告げて自宅を出発。しかし早朝は、まだ肌寒かったのでジャージの上に薄手のジャンパーを着ていきました。

豊岡の交差点前で「右にしようか、左にしようか」悩みましたが、今日は自分に厳しく左の青梅方面に決定。自宅~成木センターの往復コースを走る事にしました。早朝の道路は交通量が少なくて走りやすかったです。

順調に笹仁田峠を超えて東京バディー坂に近づいた時に「ダンジングしないで登れるかな?」と思い、普段あまり使わないインナーにシフトダウン。何とか登れましたが、インナーでも、アウターでも東京バディー坂はキツイですね(泣)。普段どれだけダンジングに頼っていたか解ります。

無事に成木センターに到着して折り返し。いつもなら裏東京バディー坂を登って帰るのですが、行きで脚を使い果たしてしまい、帰りも激坂を登る気力もなく、そのまま飯能方面に直進。弱いな俺・・・・(大泣)。

上畑の交差点付いた時に、「この坂・・・。前回、東風さんに千切られたな~」と思い出して少し遠回り。東風さんのぺダリングはスムーズでクルクルとペダルが回ります。逆にバンブーのぺダリングは重たいギアをダンジングでグイグイ。これでは脚が持ちません。クルクルペダリングを意識してノーダンジングで登りました。
PAP_0013_20150621210615622.jpg

「回せ、回せ、回せ~~~(大声)」と声に出して登りましたが、全然、登れませ~ん(大泣)。根本的にぺダリングを改良しないといけないですね。あ~登りが速くなりたい。

自宅に到着して、朝食~G.Sに行って「彩の森公園」でラントレ。と言ってもバイクで脚を使いすぎて身体が動きません(泣)。今にも泣きだしそうな空模様なのを言い訳にして、軽いジョグをしてラントレを終了。本当に弱いな俺・・・(T_T)。
PAP_0012_2015062121061326e.jpg

自宅に帰って、今日は父の日と言う事で・・・・昼間から。
PAP_0011_20150621210612cff.jpg

久しぶりに昼間からの酒。美味かった~。

本日の修行
バイク 街道(成木センター) 42Km(-51Km)
ラン リラックスラン 3.2Km(-106.8Km)
[ 2015/06/21 21:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(3)

いやはやなんとも、千切られたなんてとんでもない。(^^;;
あの時はたまたま私の足が残っていただけっす。
バンブーさんは直前の山王で獲物を狩りましたし、あれは仕方なかったですよ。
でもまた上りのトレぜひやりましょう!
私も「売り切れない脚」目指して頑張ります~(^0^)/
[ 2015/06/21 22:20 ] [ 編集 ]

登れんなぁ・・・・。
本日は呑みっぱなし。
8月1日(土)ね~。
[ 2015/06/21 22:36 ] [ 編集 ]

編集長。
昼間に飲む酒はなんで美味いのでしょうか?。気が付いたら夜8時を過ぎてました(泣)。

東風様
今まではダンジングで重たいギアで登るのがカッコイイと思っていました(峠でバンブーのギアを見て驚く顔を見て楽しんでいたと思います)。しかしレースは完走してなんぼなので、最後まで持つ脚がほしいです
[ 2015/06/22 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する