こんな日に限って…(泣)。

今日の朝は3時40分に目が覚めました。それもアラームではなく自然に(珍)。まだ外は暗かったのでしばらく動画などを見ながら時間を過ごしました。

外が明るくなってきたので窓を開けてみると・・・。
PAP_0010_20150620204509531.jpg
(;゚Д゚)「凄く良い天気~~!!」(叫)。(>_<)「でも今日は仕事~~!!(大泣)」。

そうなのです。今日は新規のお客様を獲得するための施設見学会があって仕事なんです(泣)。貴重な梅雨の晴れ間なのに勿体ないのですが、仕事があってのトライアスロンですし、今日の仕事は午前中なので「こんな日もあるさ」と諦めました。

その時、「昨日の雨で会場のグランドは大丈夫かな?」と頭の中で過り、少し早いのですが自宅を出発ししました。

職場に到着して会場のグランドを見ると・・・。 「水浸しだ~(-_-|||)」。玄関&男子トイレ&階段等の掃除と机などの備品を並べ終えてグランド整備を開始。幸い太陽が出てきて日差しが強くなっているので、お客様が来られる頃には良いコンディションになりそうです。

グランドを均す大型ブラシで水溜りの水を伸ばしてからグランド全体をブラシで均します。その後、砂置き場からネコを使って砂を運び、ヌカッテいる場所に砂を撒いてトンボ&ブラシで均しました。ギリギリでしたが何とか時間内に終了する事が出来ました。

しかし、この作業はバンブー1人の力では時間内に間に合わせる事は出来ませんでした。今年入社した新人社員の皆が手伝ってくれたので助かりました。「新人の皆、本当にありがとう」m(__)m。

自宅に戻ると、気が緩んだからでしょうか急に睡魔が・・・・。そのままシャワーも浴びずに畳の部屋で(-_-)zzz・・・・。目が覚めたのは16時過ぎ(泣)。外に出てみると昼間の暑さが嘘みたいに涼しい空気。そのまま車に乗って「彩の森公園」に出発。

久しぶりのラントレなのでイージーでお終いにしようと思いましたが、昨日のブログで偉そうな事を書いたのでダメ元で「なんちゃってビルドアップ走」を実施。ランニングBコース(1050m)を使って5Kmを計測。スタートして1Km地点で目測。そのまま走ってスタート地点でLAPボタンを押して計測を行います。

こんな感じでした(タイムは1Km地点、通過タイム)。
1周目(Up)5分45秒~2周目:5分17秒~3周目:4分53秒~4周目:4分17秒~5周目+250m(Dawn)9分38秒。

自宅に戻ってローラー台。ランで脚が疲労しているので、今度こそイージー回転でお終いにしようと思っていましたが・・・。昨日のブログで偉そうな事を書いたので…。30分のH&Eトレーニングを行う事にしました。

UP10分~H&Eハード(1分/40Km以上)+イージー(1分/25Km以上)☓5+5本~Down10分   計14Km

明日は午前中だけで良いので、雨が降らないでほしいですね。

本日の修行
バイク ローラー台 上記参照 14Km(-93Km)
ラン なんちゃってビルドアップ走 5.5Km(-110Km)
[ 2015/06/20 21:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する