次の段階に入りました。

トレの話と思いきや仕事の話。ここ数日、穴あけ&カバー剥がしの話を書いていますが無事に終了しました。次はいよいよ機材の装着&作動テストをして完了です。今週中に完成させたかったので一安心。明日も頑張ろう!!。

それにしても不安定な天候でしたね。仕事が終わって車に乗り込む時は雨は降っていませんでした。高尾の辺りでポツポツ~八王子西I.C辺りはザンザン降り~上川橋辺りは雨が上がって~トンネルを抜けると雨っていう感じでした。

気持ちの中ではラントレをやりたかったのですがスイムトレに変更。いつも利用している「ファインプラザ五日市」は休みなので、「あきる野市民プール」で泳ぐ事にしました。この「あきる野市民プール」ですが、Uターンコースが2コース分あるのですが、プールの中央にあるうえ、両サイドが自由遊泳コースになっているので、前&後&横から波が襲ってきて泳ぎ辛い。

しかし、トライアスロンのスイムと思えば波やうねり等は気にもなりません。昨日の「呼吸時は、しっかりと前方に伸びる」を意識して40分1本で泳ぎました。2150m泳いでスイムトレを終了。今日はリラックスして泳ぐ事が出来ました。

走ったり、ローラー台をやりたくなってきました(泣)。

本日の修行
スイム リラックススイム 2150m(-5300m)
スポンサーサイト
[ 2015/06/17 21:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する