ゴールが見えてくると不思議な力が湧いてきます。

7月のイベントに向けて作業も順調に進んでいます。4本中3本の作業が終わってラスト1本の穴あけ作業になりました。あと48カ所、明日が勝負の日になると思います。ある程度の作業が進むと予定より早く機材の取り付けが出来るのであと少しですね。

しかし同じ姿勢を長時間していると、首・肩・腰が固まってカッチカッチになります。作業の途中でストレッチをやっても効き目がありません(泣)。帰宅途中で我慢が出来なくなって愛妻に電話。「プールに寄っても良い」と言うと快くOK。本当にありがたいです。

時間も時間だったので、帰宅途中にある「甲の原体育館プール」でスイムトレを開始。Uターンコースに2名ほど泳いでいましたが、皆マナーの良い人達だったので気持ち良く泳ぐ事が出来ました。

1500mスイム:600m(55秒/50mペース)~900m(50秒/50mペース)
インターバル:50m×10本(1分サークル、45秒以内)
Down:300m                         合計 2300m


しばらく小間切れトレとスイムトレが続きそうですが、梅雨なのでトレが出来る事をラッキーと思ってやっていきたいですね。しかし確実に疲労は溜まって来ているのが解るので、日々の生活も気を付けていきたいと思います。ここで体調を崩すと今までの努力が無駄になってしまいますからね。

それにしても強度の高いトレーニングを行っていないのに疲労するのは不思議ですね。まだまだ修行が足らないみたいです。

本日の修行
スイム 上記参照 2300m(-7450m)
[ 2015/06/16 22:11 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する