アルコールもトレーニングもほどほどに

久しぶりに土日の夜は・・・。
PAP_0006_20150613225314739.jpg
でした~(^O^)/。おかげでブログを読み返してみると見るとグダグダでしたね~m(__)m。汗を掻いて、お風呂に入ると欲しくなってしまいます。良い時期になりました。でも最近。飲む回数が減って間隔が開いたからでしょうか「少し飲みすぎたな~」と思うと次の日に残る様になりました。

昨日の話ですm(__)m。
昨日はイベントのため休日出勤。普段より30分ほど早く業務が開始になるので早目に自宅を出発。午前中の仕事なのでお昼過ぎには終わって、そのまま「ファインプラザ五日市」に向かいスイムトレ。さすが日曜日。平日と違って利用者が多かったですが、Uターンコースでトレを開始しました。

1500mスイム(600m(55秒/50m)~600m(50秒/50m)~300m(55秒/50m))
階段スイム(50m~200m・45秒/50m)~Down200m   計2200m

昨日のトレのダメージが肩・腕・背中に多く残っていて腕が回りません(泣)。仕方がないので、呼吸の時に右腕を前に伸ばす時間を長く取る事を心掛けて泳ぎました。自分自身の感覚では遅いと感じましたが、タイムを見ると意外と良いタイム(驚)。気持ち良く泳いでスイムトレ終了。

地元に戻り「彩の森公園」でラントレ。と言っても、昨日のダメージ&スイムトレのせいで、身体が重いうえにスイム後のダルさで身体が動きません(大泣)。自分自身では走っているつもりでも、周りから見れば「走っているのか?歩いているのか?」微妙な姿に見えたと思います。

ランニングの人に抜かれ(泣)、ウォーキングの人に抜かれ(大泣)、散歩のワンちゃんにも抜かれ(号泣)ながら6.5Kmほど走ってラントレ終了。自宅に帰ってアルコールを飲んだら(-_-)zzzでした。

昨日の修行
スイム 上記参照 2200m(-9750m)
ラン リラックスラン 6.5Km(-125Km)
[ 2015/06/15 05:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する