3人そろったよ

昨日は朝バイクの後にラントレを行いまいたが、脚が棒の様になって全く動きません(泣)。これではトライアスロンのレースの時に困ってしまうので、少しづつブリックトレも考えないといけないかな?。間違いなく脚を酷使したのは・・・。
(;゚Д゚)「ここだ~。(青梅市梅ケ谷峠)」。
PAP_0009_2015061322531755d.jpg

東風さんに峠で2連敗(泣)。東風さん本人は気が付いていないと思いますが、力みのないぺダリング&力に頼らないでクルクル回すケイデンス。東風さんは間違いなく・・・。(;゚Д゚)「クライマーで~す(叫)」。
近日、行う予定の「○○峠チャレンジ10」の時は千切られそうでたまりません。バンブーもノーダンジングトレを考えていかないといけないと思いました。

自宅に戻り「彩の森公園」でラントレ。脚が動かないので、愛妻のウォーキングペースで1時間を走る事に休憩になりました。身体が言う事を聞かなかったので、個人的にはグダグダでした。

本日の修行
バイク 街道練習 66Km(-117Km)
ラン リラックス走+流し(100mハード+100mイージー)☓10本 
    計6Km(-131.5Km)
  
 
[ 2015/06/14 21:55 ] ダイアリー | TB(-) | CM(4)

ク、ク、クライマーなんておそれ多いです。(^^;;
まだまだ売り切れ専門の猫パンチャー。
連続して現れる上りでタレないよう、トレで持久力UP頑張ります。
[ 2015/06/14 22:18 ] [ 編集 ]

バンブーは力強く登っている感じ。
東風さんは風のように爽やかに上がる感じ。

私は吐きそうな感じで進む感じ。

あーTTバイク欲しいぞ。
[ 2015/06/15 00:11 ] [ 編集 ]

編集長
お褒めコメントありがとうございます。登りで編集長が千切れたら、何度でも下って機関車をやるからご安心を。耳から脳ミソが出るつもりで引っ張るよ(笑)。T.T・・・と言えばサーベロP5だけど。編集長カラーは「青」だから・・・。キャノンデールスライスなんて似合うと思うな~(笑)。バンブーはフォーカスイザルコCHRONOでしょ~(笑)。

東風さん
一度、人が動きだす前の早朝に、入間川&荒川R.Cで100Km心拍数走をやりましょう。きっと秋ごろには、猫が虎に進化していると思います(怖)。一度、「P.マフェトン理論」と「ポラールH.P」を見て下さい。心拍数トレーニングの基礎が書いてあります。同じ心拍数管理のトレーニングですが、一定とゾーン分けの両極端の内容なのでお好みでお選びください。
[ 2015/06/15 04:54 ] [ 編集 ]

それなら、やはり入間→高崎の100kmで帰りは八高線でビール。
これが良い。
[ 2015/06/15 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する