小間切れの小間切れってあるのかな?。

材料が揃って作業開始!!。と意気込んでいましたが、意外と手間がかかる~(泣)。80個の部品を取り付けるために、160ケ所の穴を開けなくては行けなくなりました。1ケ所の穴を開けるのに約5分ほどかかるので、ゴールの見えないロングディスタンスワークがスタートしました。本日は20ケ所を開けたので、あと140ケ所・・・・。溜息しか出ません(大泣)。

今日は重い荷物を持ち上げて階段を上り下りを仕事があり右肩と首が重くなったので、これをホグスには泳ぐのが一番だと思って、仕事帰りに「ファインプラザ五日市」に寄ってスイムトレ。蒸し暑かったからかプールには、いつもより沢山の人が泳いでいました。幸いにUターンコースは空いていたので、遠慮なく使わせていただきましたm(__)m。

身体も強張っているので完全な身体ホグシスイム。
○2000mスイム 600m(55秒/50m)~600m(50秒/50m)~800m(55秒/50m)。
○25mダッシュ×2本
○インターバル 50m×10本(1分サークル)
○Down 50m                         合計 2600mを泳いでスイムトレ終了。

明日から本格的な作業開始。通常の業務が終了してからの作業になるので、毎日、コツコツと作り上げていきたいと思います。締め切りは来週末ですが、テストに時間がかかるので来週の木曜日には完成させたいですね。

明日から今まで以上に忙しくなりそうですが、30分でも時間があればトレを行っていきたいと思います。短いトレでも積み重ねれば大きな力になる事を信じて・・・。

本日の修行
スイム 上記参照(疲労抜き) 2600m(-11950m)
 
[ 2015/06/11 21:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する