昨日も小間切れ~♪♪、今日も小間切れ~♪♪(T_T)。

7月に使用する備品の部品が全て揃いました。帰宅の途中で部品を注文をしていたY社に寄って受け取ってきました。これで明日から組み立て作業を開始する事が出来ます。毎日、少しづつ時間を見つけて来週中には完成させたいと思います。

今日やらないとイケない仕事を終わらせて、地元に帰る頃にはトレーニングが出来る時間が約1時間しかありません(泣)。愛妻に地元に帰ってきたコールをすると、息子が「体が鈍るから走りたい」と言っているらしい。それなら一旦、自宅に戻って息子を車に乗せて「彩の森公園」に向かいました。

良い機会なので息子にお願いしました。「彩の森公園ランニングBコース(1050m)を1Km辺り5分30秒位で4周引っ張ってくれないm(__)m。」と言ったら、すんなりとOKしてくれました。UPを1周したところで、「なんちゃってペース走☓4周」をスタート。

昨日は3周で気持ちが切れてしまいました。しかし今日は、息子の背中に付いて行くだけで良いので気持ち的には楽でした。1周目こそ少々速いペースでしたが、後は予定のペースで走ってくれました。Downを1周してラントレを終了。息子よ。本当にありがとう。また、走るのが遅いオヤジを引っ張ってくださいm(__)m。

自宅に戻りローラー台トレの準備が終わって時計を見ると、「20分しか時間が無いな~(-_-|||)」。仕方がないので、20分間回せるだけ回すトレーニングを行う事にしました。暗闇なので、時間の経過もギアも解らないので、気持ちが悪くなるギアを選択して、とにかく高回転でペダルを回し続けてみました。

で・・・・。結果は?。
時間 20分・走行距離 13Km・最高速度 56Km でした。20分間ベスト走行距離でした。これから「20分間13Km以上」が目標になります。修行を続けて走行距離を伸ばして行きたいと思います。

それにしても、いつまで続くのでしょうか?。この「小間切れトレーニング」(泣)。

本日の修行
バイク ローラー台 上記参照 13Km(-183Km)
ラン なんちゃってペース走 メイン4周 6.3Km(-137.5m)
スポンサーサイト
[ 2015/06/10 22:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する