色々スケジュール

今日は5時30分頃に1度目が覚めたけど、窓の外はドシャ降り。何もできないな~(・_・)。なので二度寝をする。

起床後の朝食、テレビを見ると、錦織圭の決勝進出のニュース。この際だから、ぜひ優勝してほしい。がんばれ!錦織圭。

錦織圭のニュースが落ち着いたので、サイクリー川越店に向かい、バーテープを買いに行く。

実家に行って、母親とある契約に付き合う。何の契約かは内緒。でも、誰もが迎える大切な契約なので、一緒に行きたいとの事なので同行。母親とお出かけなんて久しぶりだな~。
帰宅後はオミノアタックのバーテープ巻きとブレーキとギアの微調整。何とかトレーニングが出来るレベルに組み立てができた。ただ、ブレーキがかなり来ているので、レースデビューするときは交換するようだな。その後は、早めの夕食。

6時30分から、サッカーの審判更新の講習会に参加、これで来年も安心して審判ができる。普段頭を使う事も無いので、講義などはとても疲れる。でも、講師の方が飽きないように色々な事例をもとに説明してくれたので、楽しく講義を聞くことができた。ただ、講義の最初と最後に、「トラブル防止」についての話があった。話を聞くと、首をかしげてしまう様な事が発生しているみたい。これからの審判は大変だ。

今日はトレーニング以外のスケジュールが詰まって忙しかった。、明日から頑張ってトレしよう。

本日の修行
脳トレ 約3時間



 
 
[ 2014/09/07 22:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する