今日も今日で、小間切れトレです(泣)

昨日は仕事帰りにスイミングスクールに行って泳ぐ事が出来ました。基本的なドリルが中心でしたが、仕事が忙しい時は、追い込む内容のレッスンでなくても泳げるだけでもありがたいです。1400mでしたがトレーニングに穴を開けなくて良かった。6月に入って「小間切れトレ」しか出来て無いな~(泣)。

昨日の修行
スイム レッスン(4泳法のドリル中心) 1400m(-14550m)


今日も忙し1日でした。しかし今日は、何とか残業も最小限に抑えて、いつもよりか早目に職場を出る事が出来ました。しかし、帰りの道路が、あちらこちらで渋滞が発生したりして、いつもより30分以上遅く地元に戻ってきました。

そのまま「彩の森公園」で、なんちゃってペース走を実施。UPのあと、1Kmを5分台で走る☓3周を行い、Downして終了。

自宅に帰宅して、暗闇ローラー台トレを実施。スタートからケイデンスを上げて走りました。暗闇なので時間の経過と何キロ走ったかが解らなくて困っています。それでも、何とか20分で11Kmを走る事が出来ました。

梅雨入りもして外でのトレーニングが難しくなる時期なので、貴重な晴れ間は大切にして行きたいですね。

本日の修行
バイク イージー回転(20分間) 11Km(-196Km)
ラン   「なんちゃってペース走」 5.3Km(-143.8Km)
[ 2015/06/09 22:22 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する