心拍数テストT.Tをやってみた。

今日は2馬編集長から紹介してもらった業者の方と電話で打ち合わせ。これで、明日の見積もりを見て、大将の決済がもらえれば7月のイベントに向けて大きく前進が出来ます。2馬編集長。本当にありがとうございました。

今日も仕事で職場を出るのが遅くなってしまったので、月曜日から引き続きの小間切れトレーニング(泣)。地元に帰ってから何時もの「彩の森公園」でトレをすると帰宅が遅くなってしまうので、少し遠回りして「秋留台公園内トラック」でラントレ。

今日も時間が無いので、良い機会だからHRMを使用して、「5000mT.T(心拍数124~134)」を行いました。

Upを2000m行ってから、HRMのスタートボタンを押してスタートしましたが・・・・。HRMのご機嫌んが悪く正確な心拍を表示してくれません(泣)。チラリと表示を見ると (;゚Д゚)「196??????」と表示されています。ジョグより遅いペースなのに心拍数196/1分だったらこの世にいません(笑)。

2000mを過ぎた辺りから正確な心拍数を表示してくれるようになったので集中して走りました。

50000mT.T(心拍数124~134)の結果は・・・・。
5000mタイム 36分00秒 平均心拍数 130でした。
最後に200mダッシュをしてラントレを終了。

来月の同じ時期に再度テストを行って、今現在の自分の力を知っていきたいと思います。

「明日は泳ぎたいな~」

本日の修行
ラン 上記参照 5000mT.T他 7.2Km(-162Km)
[ 2015/06/03 22:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する