2日連続の小間切れトレーニング

今日の朝は携帯電話のアラームで目が覚めました。普段はアラームが鳴る前に目が覚めるのですが・・・・。昨日の夜、知り合いに頼まれた書類作りに少々時間がかかってしまい、寝れた時間が遅かったせいもあると思います。

今日も通常の業務の他に、7月に行うイベントの打ち合わせと備品調達の仕事で、腰を着く暇もなくバタバタと動き回っていました。今日も1日、頑張りました。明日も頑張ろうな(叫)。

そんなこんなで、昨日と同様トレーニングに費やせる時間が1時間くらいしかないので、昨日と同様「小間切れトレ」を開催。

昨日と同様「彩の森公園」のランニングコースBコースを使用して「30分。なんちゃってペース走」を実施。
Upを1周~メイン2周(5分10秒)・3周(4分48秒)・4周(4分50秒)/1Km~Down1周+250m 計5.5Km
気持ち良く走りましたが、3~4周で待望の4分台/1Kmを2周だけですがこなす事が出来ました。

自宅に戻って、昨日と同様「暗闇ローラー台トレ」を実施。25分をイージー回転で10Km。暗闇のなか良くペダルが回せたと思います。しかし暗闇で集中しながらのローラーは集中しすぎて疲れますね。

本日の修行
バイク ローラー台トレ(イージー) 10Km(-272Km)
ラン 「なんちゃってペース走」 5.5Km(-169.2Km)
[ 2015/06/02 21:51 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する