月末大報告会(5月分)

今日はグダグダの1日でした。
朝起きて~朝食~床屋~ガソリンスタンド~自動車のタイヤ交換~昼食~
昼寝1~日本ダービー観戦~昼寝2~夕食~夕寝~テレビ観賞~現在。


5月のトレーニング量
スイム 19350m(-650m)(先月比 -3900m)
バイク  284Km(+84Km)(先月比 +204Km)
ラン  124.8Km(-55.2Km)(先月比 +9.5Km)


今月も目標を達成する事が出来ませんでした。月の前半は目標達成をするには良いペースで距離をふめていましたが、後半、特にイージートレーニング期間を過ぎてからは、完全に尻すぼみしてしまいました。

少々、強めのトレをした翌日は疲労が抜けずに、トレを休んだり、トレ内容の変更をしたりしてしまいました。まだまだ身体が出来ていないですね。

しかし、多少ではありますが、一歩前に進めたこともありました。
スイム:どんなに疲れていても、インターバル100m/1分40秒サークルを、最低5本は行えるようになった。
バイク:ローラー台で、35Km/1hを10Km走る事が出来た。
ラン:なんちゃってペース走(5分台/1Km)で5Km以上走れる様になった。

3種目の強度を多少でも上げる事が出来たのは良かったと思います。毎年、6月~7月末までは仕事のイベントや準備で多忙になるため、時間を見つけての小間切れトレになっています。何とか時間を作ってトレをして行きたいと思います。

6月の目標
スイム 20000m
バイク 300Km
ラン  180Km 


先月に引き続き、この目標で頑張りたいと思います。
[ 2015/05/31 22:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する