災難は突然やってくる

今日は夕方から雨模様の予報。だから、朝5時30分には目を覚ます。昨日の肝トレがきつくて早寝をしたので、昨日の情報が全くない。

だから、朝のニュースに釘づけ(サッカー日本代表は負けたのね)。どのチャンネルも錦織圭の特集ばかり、またかと思っても結局見てしまう。頑張ってほしいけど、ジョコビッチ?は強敵だからな…。

気が付いたら朝食の準備ができていて、食べないでトレに行くとは言えない雰囲気。食休みも、そこそこにバイクトレに出発!!と思ったけど、「あ~。オミノアタックの納車の期日が迫った」と思い出し途中でUターン。

近所のホームセンターを回っても目当てのネジが無い(T_T)。最後の手段は、カインズホーム青梅インター店に向かう。ここに無かったら諦めるしかない。ネジ売り場に行くとやっぱり…。あった(嬉)。だからカインズホーム青梅は大好き。その後、トライアスロンショップ(許可をもらってないので名前は内緒)で各所を調整してもらった。

帰宅後はマイコースの彩の森公園に移動してラントレと思ったが、オミノアタックの組み立ての総仕上げをする事にした。愛妻が歩き、息子が走るのを横目にカチャカチャ。後は、バーテープを巻いて完成。

さあ、巻いて巻いて巻いて。あれ?、長さが足りないな~。もう一度、あれ?、隙間が空いてる。引っ張れば何とかなるかな?。
ウォ~~~~。ブチィ!!(゚Д゚;)…切れたぁ!!~~~~。
自業自得とは言えショックでけぇ~。何の言えないですよ。傷も癒えず、いつもの酒安売りスーパーに向かう。

スーパーに向かう途中からにわか雨が降って来た。でも、スーパーに付くころには雨も上がった(ラッキー)。店に向かう途中にあるタイルの路面に乗った時にずる~と滑った。その瞬間、ブチッという音。痛い(>_<)~。やっと良くなってきた、お尻の筋肉が切れた~!!。周りにいた人たちも思わず大爆笑。だって、切れた瞬間の姿は、ズボンの股の部分が切れた人、もしくは、○○こが漏らすのを我慢している人みたいだったと思う。スーパーの店内に入っても、お尻に手を当てながら歩いていたので、周りの人は、ジロジロ、クスクス。俺ッチを見るな!!。お尻が痛いんだ~。

あぁ~もう嫌だ。今日は酒飲んで早く寝よう。

本日の修行
肝 臓 第3のビール×350ml×2本・缶チューハイ350ml×4本










スポンサーサイト
[ 2014/09/06 20:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する