今日は息子の高校最後の運動会。天気に恵まれすぎて、暑い・暑い(大汗)。「来るな」と言われたけれど来てしまった。しかし、学校と言う所は日影がないですね。生徒にはテントが用意されているのに、保護者は・・・・。生徒さん達は、暑いなか頑張っていました。
PAP_0038.jpg

なので、今日は早朝のローラー台トレのみ。目標にしていた40Km/1hを試みましたが、2Kmで撃沈。最近、スピードを上げるとローラー代上でバイクが暴れる様になりました。Rが急にゆれたりします。

この現象は、ペダリングの力のかけ方が悪いと起こる現象みたいなので、丁寧なぺダリングできるようになりたいですね。

本日の修行
バイク ローラー台 10Km(+84Km)

[ 2015/05/31 00:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する