「ここはどこ?。今何時?。」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日の目覚めは最悪でした。こんなに悪いのは久しぶりです。いつもなら飴玉を一つ口に入れると自然に目が覚めるのですが、今日は全く効果がありませんでした(泣)。

一昨日の「なんちゃってペース走」がいけなかったのか?、それとも昨日の「インターバルトレーニング」がいけなかったのか?、原因が解らないまま車に乗り込み職場に到着しました。到着して時計を見ると、仕事を始めるまで少し時間があったので、後部座席で(-_-)zzz。そして無上のアラーム。全然、寝た感じがしませんでした(泣)。

午後から雨が降ってきたので「今日はローラーとランは無理だな・・・」と思いましたが、雨が降っても出来るトレーニングがあります。

「そうだ・・・。プールに行こう」。と後部座席を見ても・・・・・

「あれ?、いつも積んであるプールセットが無い・・・」

「(;゚Д゚) 家に忘れた~!!(叫)」

仕方がないので、「秋留台公園トラック」で、久しぶりに5000mの心拍数ランテストをやろうと思い公園に向かいました。公園の駐車場に到着すると、雨なのに陸上部らしき学生さん達がたくさんいたので、学生さん達の邪魔になるのも嫌だし、テストをやるのだから集中して行いたかったので、少し時間をずらしてからトレをやる事にしました。

携帯のアラームを30分後にセットして後部座席で(-_-)zzz。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パッと目が覚めると周りは薄暗くなっていました。、しばらくボ~としていましたが、この状況を理解できずに、何気なく時計を見ると、「2時間も寝ているじゃねか~(>_<)」。本当に驚きました。久しぶりに「やっちまったな~(byク~ルポコ)」と言う感じでした。

明日からの週末トレが心配になってきました(泣)。

本日の修行
瞑想トレーニングで心も身体もリフレッシュ(大泣)
スポンサーサイト
[ 2015/05/29 21:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する