身体を冷やすにはプールが一番です。

今日は、神奈川県某所でお仕事。現場は日影がないうえに、地面からの照り返しも強くい原っぱ。1日中、外にいたので顔が真黒に焼けて痛いです(笑)。
PAP_0037.jpg

でも、可愛いお客様から沢山の差し入れをもらいましたので、元気に仕事を頑張れました。皆様、本当にありがとうございます。美味しく頂きましたm(__)m。
PAP_0035.jpg

仕事が順調に進んだおかげで、いつもより早く仕事が終わったので、全身を冷やしに「ファインプラザ五日市」に向かいました。今日はイージーペースで長い距離を泳ごうと思いましたが、Uターンコースには速いペースで泳いでいる方が一人いました。良く見ると・・・・。Uさんでした(嬉)。

良い機会なので、Uさんを後ろから追いかけさせてもらいました。
Up100×5本(2分サークル)~流し50m×1本~インターバル100m×8本(1分40秒サークル)※5本で撃沈しました(泣)。1本休んで7本目から復帰~流し50m×1本~400mスイム(50秒ペース)~Down50m×4本(1分サークル)
合計 1900m

内容が濃かったので疲れました。Uさん、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。また、ファインプラザ五日市で良く合う、ベテランスイマーの方に「バンブー君のストローク数は、だいたい50mを19かきで泳いでいる。大きな泳ぎは良い事だから、これからも練習を頑張りなさい」と褒めてもらいました。

自宅に戻ったら、ローラー台を出してイージー回転でトレーニング。日焼け&スイムトレのせいで集中する事が出来なかったので、5Kmだけ行ってお終いにしてしまいました。

明日、働いたら、楽しい週末になるので、仕事頑張ります。

本日の修行
スイム 上記参照 1900m(-650m) 
バイク イージー回転 5Km(+74Km)
[ 2015/05/28 22:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する