熱すぎますね(泣)。

ハードトレーニング期間 3日目

「いや~、暑かったですね」。最近このセリフばかり言っているような気がします。暑のは大好きなバンブーですが、さすがにバテ始めています。苦手な人は、かなり参っていると思います。皆様、熱中症には注意して行きましょうね。

今日のトレは「彩の森公園」でラントレ。イージートレーニング期間中に良い感じで走れたので、Bコース(1050m)を使って「なんちゃってペース走」をやりました。当初の目標は、メインペースは、6分/1Kmを5Kmを出来れば良いと思っていました。

UPを1周終わり、メインペースになりましたが、「あれ?、身体が軽いぞ?」と感じたので、自分の気持ちが良いと感じるペースで走ってみると、5分46秒/1Kmで通過しました(驚)。当初の予定を変更して、5分台で5Kmを走るトレに変更しました。

無事に5Kmを5分台/1Kmで走り切る事が出来ました。その後、Downを3周ほどして本日のラントレを終了しました。
HRMで作った土台の上に、このペースのベースを乗せられるように、今後のトレを考えていきたいと思います。

本日の修行
ラン なんちゃってペース走 9.5Km(-55.2Km)
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[ 2015/05/27 21:55 ] ダイアリー | TB(-) | CM(3)

暑い日が続いてますね^^
まだ湿度が低いのでいくらか楽ですが・・・^^

すごいトレーニングを続けているようですね^^
すごいと感じます^^(あっぱれ!)

痛風の再発はないようですね。
わたしは、プチ発症を繰り返してます^^;


[ 2015/05/27 22:50 ] [ 編集 ]

カンベンディシュ様。
コメントありがうございます。

暑い日に美味しいのは、キンキンに冷えたビール&枝豆。そして、焼き鳥の塩レバーですかね。

特にビールは、運動後の乾いた体の状態で飲むのは最高の幸せです(笑)。

でも、これは痛風発作発症に一直線なので、涙を流して我慢してます(大泣)。

カンベンディシュ様はプチ発作を繰り返していらっしゃるそうですが辛いですね。お身体ご自愛下さい。

しかし、医師は「1日、2リットル以上の水分を補給しましょう」と言ますが、バンブーにとって、これが一番の苦痛です(笑)。
[ 2015/05/28 03:14 ] [ 編集 ]

カンベンディッシュ様

カンベンディッシュ様のお名前を間違えてしまいました(汗)。申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
[ 2015/05/28 06:19 ] [ 編集 ]

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